揺れました><

こんばんは^^


冴えないお天気の土曜日、

いかがお過ごしですか?


今朝の地震にはびっくりしました!!


今日は、久しぶりに早起きをして、

朝食のパンを焼いていました!


そしたら、ぐらぐら揺れ始めました。

とっても長く感じましたが、どのくらいだったのでしょう。


いろいろなものが倒れてこないか、

気を付けて安全なところにいました。


今日は、震度4でしたが、

これ以上の地震がきたら、

大変なことになるなって思って悩んでしまいました。



そんな中、コーンパンが焼き上がりました。

だんなさんは美味しい美味しいと言って

あっという間に1個食べてしまいました♪

お弁当にも2個持って行きました♪


右の写真は昨夜の晩ごはん、皿うどんです。

皿うどんに、丁字屋さんのなごみ酢をかけていただきました!

このなごみ酢、

教室の生徒さんからお土産でいただいたもの。


いろいろなものに合うので、

いろいろなものにかけていただいています!


だんだんお腹が空いてきました!


明日はどんなパンを焼くか、これから考えます~

私のわくわく時間です♪