お盆が終わって。

昨日でお盆が終わり、

実家から帰ってきました。

 

今日、朝から、仕事モードに入っています^^v

 

昨日は、とてもびっくりするメールがきました。

災害発生予想のエリアメール。

 

桜島が大きな噴火をするかもしれない予報。

この噴火についてのエリアメールは初めてだったので、

メールやニュースを見ながら怖くなりました。

 

今日は静かな朝を迎えています。

噴火はしても、人的被害が起こらないことを祈りながら

しばらく仕事やります。

祈るだけでなく、準備もしっかりしていますよ。

 

あなたは、桜島大噴火に備えて

何か考えて準備していますか?

 

詳しくはメルマガで書いていますので、

メルマガも併せて読んでくださいね。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓

https://24auto.biz/pandanopan/touroku/entryform2.htm

 

今朝は久しぶりに、自分の朝食のために食パンを焼きました。

 

もうしばらくおいてから食べた方が美味しかったかも~

と思いながらも、焼きたてのパンはやっぱり最高です。

 

少しトーストして大好きなバターとハチミツをかけていただきました♪

 

Pandaのブログでは、

あなたのお家パンの投稿大募集していますので、

写真など送信くださいね。

楽しみにお待ちしています。