開かずの間・・・。

こんにちは。


今日の鹿児島市、

なんと暑いことでしょう!!

外出は要注意です。


暑くて灰も降らないので、

ブランケットやベッドカバーなど

大きな洗濯をたくさんして、

ベランダに干しました!

あっと言う間に乾きましたよ~^^v


Pandaのパン教室には開かずの間があります。


開かずの間にはいろんな山があります。

まず、

書籍、新聞、プリント、段ボールEtc~

他にもいろいろなのですが、

私のイメージが粉々になるので

他の部分は秘密にしておきます。


最近、

捜し物が多くて、

時間を無駄にしているな~

って感じていました。


ということで、

朝起きて、

開かずの間の整理整頓を始めました。


今日の私の集中力はすごい!!

午前中でだいたいいらないものは

ゴミに出せました^^v


あまりにも集中して、

めまいがしてきたので、

時計を見たら12時が過ぎていました。


その間に携帯、メールをチェックしたのは1回のみ。


整理された開かずの間を眺めながら

お昼ご飯をいただきました^^


今日の整理整頓は、

キレイになっただけでなく、

ムダな時間もなくせそうで、

やってよかったです。


ただ、あなたの

開かずの間に対する謎

を奪ってしまったのだけは

心残りですが・・・。^^